うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

テニスの王子様/水泳教室最終日

テニスの王子様」をshun太のおはようテニスの時に
ギャラリー席で立ち読みし、続きがどうしても気になって
12巻セット大人買い
今日一気に読んで、あやうく夕食を作りそびれるところでした
12巻で話が一区切りつくのかと思いきや、バリバリ話の途中。都大会で終わっちゃう
続きもセット買いするか、悩ましい〜


***
今日はshun太の水泳教室最終日
念願のセブンティーンアイスをようやく食べられました(←そこメイン?)
テニスのクラブハウスや、子供の遊び場にも必ず!鎮座しているあの自販機
罪作りな存在です
毎回食べさせるのもどうかと思うし、見たら絶対食べたがるし


レッスン後の修了式で、コーチからは背面の上達と
クロールの修正点をご報告いただきました
2学期はもうプールの授業ないし、冬休みまでshun太が覚えているかどうか…
まさに毎回3歩進んで2歩下がるような進み具合
スクールに通わせてあげれば、全然違うんだろうけどなぁ〜


tackはお兄やんのレッスン中、ギャラリーで中学年のお兄さんに遊んでもらって
メチャメチャ楽しそうにしていました
tackは覚えてないだろうけど、去年の夏もたくさん可愛がってくれたお兄さんです
相手してもらえるだけでも嬉しいのに「この子チョー足速くて賢いね」と
言ってもらえて、ハハは大感激(*´∇`*)
去年同様、お母様にもお礼を言ったら
「家でもこうだったらいいのに!」とこぼしておられました
やっぱり兄弟には優しくばっかりできないよね、永遠のライバルだし…
また来年も会えますように!