うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

カミングアウト湯船

ここ数日、shun太の様子がおかしい
朝や夕方、やたら不機嫌で情緒不安定ぎみ
情緒不安定に関しては私もひけを取らないけど(笑)
前からこんな気難しい子だったっけ?
学校で何かあったのでは?という不安が
shun太のふくれっ面でイライラに転じ
自分まで不機嫌になってshun太に当たり散らす…
これでは親として役立たずどころか毒母だわ、と
ダンディ氏に一任することにしました
嫌なことがあっても絶対にひとに言わず、
それでいつの間にか忘れちゃってる、という似た者同士。
とりあえず2人でゆっくり風呂でも入ってみるよ、ということになりました


shun太父子はのんびり湯につかったあと、二人でねどこへ
私はtackとほのぼのとお風呂に入りました(´∀`)癒されるね〜


特に学校で何かがあったという訳ではないけど、
お母さんと話していたらいつの間にかケンカになってしまう…
というのが、後でダンディ氏からきいたshun太の言い分
風呂上がりにすっきり憑き物が落ちた顔をしていたので
鬱屈はずいぶん軽くなったのでしょう
ヨカッタヨカッタ…


憑き物といえば、私がやたらカリカリしているときは
私に「夜叉」が憑いてるのだと家族間で認識しているのですが
(shun太は私に怒られ、泣きながら「おかーさんまた夜叉憑いてる!」と叫ぶ)
今回はshun太にも邪鬼が取り憑いていたようです
くわばらくわばら