うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

うちのトムとジェリー

木曜日に卒園式で、すぐに3連休に入ったから、
春休みの平日はまだ2日目ですが、すでにハハはクタクタ
shun太とtackの終わらない小競り合いに、もうウンザリです
まさにリアルトムジェリ。
たいてい怒られるのがトム(shun太)なのも一緒
でもよくよく観てると「ジェリーずるいなぁ」って感じるように、
tackの小狡さも目についてきました
自分も末っ子だから、余計にそういうのが気になるのかもしれません
「私ゃだまされないよ!」とつねづね思ってはいるけど、
しおらしくゴメンナシャーイと言われたり、
ヒシッと抱きつかれたりすると、つい甘い顔をしてしまいます
末っ子次男坊おそるべし
不器用なアンちゃんがんばれ