うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

マックチョコポテト

昨日は学生時代の同期会があり、久しぶりに1人で出掛けました
メンズはダンディ特製カレーを食べて、お風呂に入って
大人しく寝ていてくれました…zzz アリガトウ


卒業して18年、見た目は変わったり変わらなかったりするけど
話してみるとみなさんそんなに変わらない(^-^)
そんな中私は、どうにか気の利いたことを話そうとして
でもあまりうまくいかず…
お酒の勢いが借りられなくなったからかなぁ、
日ごろ当たり障りのないことばっか言ってるからかなぁ
つまらない自意識でモヤモヤしてしまいました


***
一夜あけて今日はダンディ氏が外出
幼稚園の園庭改造プロジェクトに有志で参加しているのです
お昼は母子3人でマクドナルドに「チョコポテト」を食べにいきました
CMで見かけてから、shun太と激しく気になっていたのです


2種類あるソースのせめて1つはチーズであってくれという
私の願いもむなしく、パッケージには「ダブルチョコソース」
ミルクチョコとホワイトチョコのWがけってことね…
ひと口食べて「びみよう」と、私と同じ感想のshun太
やっぱりこういうのは女子高生狙いよね、と納得していたのに
食べ終わると案外気に入ったようで、
また食べたいと張り切っていました
私はもういいや(^-^;