うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ノロ?

40になり、あちこち調子を崩すことが増えましたが
一昨日の晩から昨日にかけてはお腹の調子が悪くて痛み
息子たちをダンディ氏に託して、ひたすら寝込んでいました
ここまでひどくなったのは久しぶりです
お腹が少しずつ持ち直してくると、今度は頭痛が始まり
動きたいけど動けない、そんな状態でした
ノロか何かをどこかでもらってきちゃったか?
旅行で浮かれて体調崩して、バカみたいです
幸い、他の家族は今のところ無事…
以前ノロっぽいのに夫婦して立て続けにやられたときも
子供たちはスルーしてました
丈夫な息子達でなによりです


明日、shun太のお友達とのクリスマス会を予定していましたが
うつしてしまったら大変なので自粛することにしました
shun太にその旨伝えると、さほどガッカリしておらず
悪びれたハハが、今度家族でカラオケ行こう、そして
明日はトイ・ストーリー2のDVDを借りて見よう、と
埋め合わせを申し出ると、やったぁ!と喜んでいました
丈夫な上に切り替えも早い息子でなによりです…


shun太は納得してくれたけど、今回は私の不都合で
子供の予定も休日の予定もつぶしてしまったので
とても申し訳なく思いました
もっと体力・免疫力つけなくちゃなぁ(´Д`)
皆さまもお気をつけあそばせ