うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

逃走中プレイヤー体験

今日はテニスクラブの「あそびの日」
今回はshun太がずっと楽しみにしていた「逃走中」ごっこでした
私はtackと留守番だったので、詳しくは分かりませんが
コーチがスーツにサングラス?姿でハンターに扮し、
本気を出して追いかけてきたそうです


最近は寒くなって朝起きるのがすっかり遅くなり
7:45から始まる朝テニスはもちろん、
今回のあそびの日でさえ眠くて渋っていたshun太でしたが
大好きな逃走中ができて、とても喜んでいました
「ミッション」にも積極的に参加して活躍したようです(本人談)
これを機に、テニスの方も自分から行きたがるようになるといいなぁ