うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

歯の定期検診

起床7:00 就寝21:40 便:1
朝:ピザトースト バナナ ヤクルト みかん 牛乳
昼:焼きそば みかん ダノン 大根サラダ
夕:お好み焼き 牛乳

今週も雨ふりの週末
我ら夫婦は揃って歯医者さんでした
私は定期検診、ダンディ氏は先週の検診で虫歯が見つかってその治療…
ずらして予約したけど、それでも少しだけ留守の時間があり
そのときは2人で大人しくノンタンを観ていたようです
兄弟一緒だと心強いね…


ちなみに私は今年もおとがめなし
歯石をキレイに取ってもらって帰ってきました
寝る前にしかマジメに歯を磨かないのに、と
毎年毎年なぜか虫歯が見つかるダンディ氏は納得しがたい様子(笑)
これも含めて秋の恒例行事です(^-^ゞ