うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

強制休息

起床8:00 就寝21:00 便:2
朝:牛乳 きなこ食パン バナナりんご ヤクルト
昼:やきそば?
間食:ボーロ?
夕:マルゲリータピザ ポンデケージョ 牛乳 りんご

今日は家族揃ってお墓参り
婆ちゃんの命日です
秋のお彼岸には両親&次姉ちゃんチームに任せきりで
何もお世話できなかったので、今日は思う存分、
水まきや石みがきをやってきました
マイラーとして大いに満足したのもつかの間、
いきなり激しい頭痛が始まり、帰宅しても収まらず、
息子たちと昼食をダンディ氏に任せて、
半日寝ついてしまいました
(ちゃんとお墓参りしたのになんでよ〜)と
はじめは思いましたが、
最近疲れが抜けきらないまま、
毎日せわしなく動き回る私を
強制的に休ませようとした、
婆ちゃんの粋な(?)計らいだったのかもしれません
おかげで心身ともにスッキリしました☆
婆ちゃんにも、快く休ませてくれた家族にも、感謝感謝です(^人^)