うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

園庭で

起床7:00 就寝22:30 便:1
朝:食パンサンド 牛乳 バナナ ヤクルト ヨーグルト
昼:小僧寿司手巻き(サラダ/なっとう) アンパンマンうどん 牛乳
夕:とろろそば しらす胡麻ご飯 牛乳 コロッケ

今日は園庭解放
運動会前ということで、ラップの芯をバトン代わりに
トラックでリレーの練習をしてきました
遊びに来ていた他の子も加わり、男子3人で熱心に練習
加わった男の子は小学1年の卒園生とのことでしたが、
なぜかshun太が仕切って、あれこれとスタートの仕方などを
指導していました
でも実際走ってみたら、その子が一番早いという(笑)
足が速いのにshun太の仕切りを黙って受けてくれてアリガトウ…
今まで何度も園庭解放に遊びに来てるけど、
居合わせた他のお友達と遊んだのはこれが初めてです
(いつもオトーサンべったり)
ウマが合ったのかな
小学校でもそういうお友達にめぐりあえるといいね!