うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ミズハグ

起床7:10 就寝21:10 便:2
朝:玉子サンド 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:焼きそば プチトマト 牛乳
間食:あんずアイス チュッパチャップス
夕:ご飯 味噌汁(みょうがエノキ) チキンカツ きゅうりトマト あんずアイス

明日から家族で水上旅行。
今日は実家に泊まり、明朝そのまま群馬に向かいます
関越道の高崎あたりは80km制限だから、
取り締まりには気をつけるように、と父タケオ。
経験者の言葉には説得力があります(お気の毒)
キップを切る専用のスペース?があるそうで、
母トシイは「営業所」と呼んでいました
旅費は全て楽しい思い出のためだけに使いたいので
警察のトラップに引っ掛からないように気を付けねぱ。


***
わが家で遅れて盛り上がりを見せている「あまちゃん
今日は有名な「ミズハグ」の回でしたが
始まった途端にそのシーンだったので
あれっ?おやっ?という間に終わってしまいました
家に戻るまで待てない!とDVDにダビングしてまで
越谷に持ってきたのに、なんだか肩すかし…
期待が大きすぎたのかな
夜ふかしの母トシイが隣で粘っていたというのもあります
親と一緒じゃあね(^-^;
今日よりも昨日のラストの方が良かったのでは、と
私ほどのミズタクびいきではないダンディ氏も言っていました
母もダンディ氏も先に寝たので
もう1回1人で見直してみます…