うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

体操教室集中授業

起床6:45 就寝21:20 便:2
朝:スクランブルエッグサンド 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:ミルクパン ダノン 牛乳
夕:納豆ご飯 「山形のだし」ご飯 ねぎ玉スープ アジ胡麻干し 豆腐バーグ【蒸しキャベツ】

今日から体操教室
8月は登園日にかぶせて、4日連続の集中授業です
いつもは終わるころにお迎えに行くので、
shun太の教室風景を眺めることがあまりないのですが
今日久々に見てみたら、壁に逆立ちする姿がキマっていました
遅れて入ってきた大親友くんを見つけて、
shun太はシッポが振りちぎれるような勢いで喜んでいたけど
大親友くんは至ってクール。
間があいたから、人見知りしてるのかな?
それでも、放課後には仲良しドリカムトリオで
最後の3人になるまで、園庭を汗だくで駆け回っていました


明日からは幼稚園も始まります
明日は半日保育だけど、お弁当持って時間外保育だ!と
shun太も私も張り切っています(^-^)/