うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

お泊まり会前夜

起床6:50 就寝21:00 便:1
朝:食パン バナナ豆乳ジュース バナナ ヤクルト
昼:じゃこ野沢菜おにぎり 牛乳 ダノン
夕:納豆ご飯 味噌汁(ねぎワカメしめじ) カジキと人参バターソテー パプリカ炒め トマト

昨日スッパイのは2歳未満かと書いていたけど
shun太もちゃんとすっぱくなってました(笑)
でも、tackのようにクンクンはもうしたくない感じ
何が違うのかなぁ(^-^;
雑味?が混じる感じ?

明日のお泊まり会は残念ながら雨の予報
雨男のtackに対抗して、晴れ男を自称しているshun太は
ガックリとうなだれていました
まだどうなるか分からないよ…
台風が早く通り過ぎるのを祈るばかりです


数日前からお泊まり会を楽しみにしていたshun太は
お風呂でもダンディ氏とあれこれ話していたようですが
直前になって怖じ気づいたようなので、
ダンディ氏からその話題をふるのは、控えたそうです
寝室に上がってきて、久しぶりにコリコリ(鎖骨)を触り、
気持ちを整えていました
ガンバレo(^o^)o