うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

オtackホイホイ

起床6:15 就寝22:00 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ ヤクルト ヨーグルト
昼:おかかご飯 黒豆 ダノン
間食:ワッフル
夕:納豆ご飯 サイコロステーキ玉ねぎナスきゃべつ 牛乳

ベビーベッドは天板を外して、まずshun太の安全地帯(tackに邪魔されない遊び場)になり
冬にはファンヒーター等電化製品の囲いになり、と、第二第三の人生を歩んでいましたが
ついにtackがshun太の真似してその柵を乗り越えて入るようになり、でも自力では外に
出られないので、ベビーサークルとして花道を飾ることになりました
またいで入るのを覚えたばかりなので、自分から喜んで入っていきます
おもちゃを運び込めば、すぐには出せ出せ言わずに大人しく遊んでくれるし、便利
みんなでおtacホイホイと呼んでいたけど、ゴキブリ扱いじゃ可哀想だから、タコツボ
ならぬtackツボと名付けようとダンディ氏と話していましたが、shun太は今も

「tackがまたホイホイにはいったァ!」などと言いながらtackを引きずり出してくれます
大きくて場所を取るけど、おtackホイホイはもう少しわが家のリビングに居座りそうです