うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

シブ好み

起床6:30 就寝21:30 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ ヤクルト
昼:キーマカレー ダノン スナックパン
夕:しらすご飯 納豆 (スープから)玉子もやしワカメ じゃが人参スナップえんどうハム

昨晩tackと一緒に、9時前に眠ったので、今朝は気分爽快
相変わらずshun太とは朝からケンカしましたが、それも含めていつもの生活に戻りました
今回、胃腸の衰えを特に痛感したので、養命酒でも飲み始めようかと本気で考えてます


***
shun太の園バスお迎えの帰り、ご近所のご主人から「おかえりー」と声を掛けられました
今まで通りすがりに会釈するくらいだったのですが、tackがお宅の敷地に入りこんだので
しばらく立ち話をして、では、と家に向かいました
ところがtackは振り返り振り返り、やたら名残惜しそうにするので、ご主人がうちまで
tackを連れてきて下さいました。その間tackはずっとご主人の手をキュッ!
普段あまり手をつないで歩きたがらないのに…?
この前の体操教室でもそうだったけど、tackは年配の男性がすごく好きみたいです
いつも両じぃじに可愛がられているせいかな?
初対面でも関係なく、なつき方が超積極的で、なぜこの人に?と内心不思議になります
きっとtack独自の基準があるんでしょうね〜