うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

春は

起床7:20 就寝21:45 便:2
朝:食パン トースト粥 バナナ
間食:オレンジジュース
昼:しらすごはんですよ粥 食パン ポンカン
夕:鮭粥 (すまし汁から)おぼろ昆布・豆腐

tackが毎日楽しみにしているEテレ「いないいないばぁっ!」のうたのおねえさんが
この春卒業、交代するみたい
思わず今週1週間分まとめて録画予約してしまいました。ゆうなちゃーん!!
shun太が生まれた時から見てたコトちゃんや「みぃつけた!」のスイちゃんが卒業した時
のような衝撃と動揺(笑)はさすがにありませんが、tackの赤ちゃん時代そのものと
お別れするようで、やっぱり切ないです(;_;)
ほぼ変わりのないわが家に対して、私の周りではこの春に新しい生活を迎えるひとが
例年より多い気がします
しばらく大変だろうけど体に気を付けて頑張れー!そう願いつつ、自分が取り残される
ような寂しさもちょっと感じたりして。春はそんな季節ですよね
…ゆうなちゃんの場合だけは私とtackが一方的に身近に思ってただけですが(^-^;
tackがどんな反応を示すか示さないか、興味深いです


***
先週末慌ただしかったので、今日はひたすら家ごもり。
たぶん鼻詰まりでtackが急に激しく咳き込むので気が気ではありません
食事中もむせて簡単に吐くのでサラッとしたものばかり。
何かの足しになるかとオレンジジュースを飲ませたら、朝食ごと全部リバースしました。
ラグが…(涙)
咳はとにかく本人が辛そうなので、早く良くなってほしいです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村