うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ベビーダンス

起床7:20 就寝21:50 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:ツナと豆のミネストローネスパ ダノン さつまいも
間食:オレンジみかん
夕:納豆ご飯 ほっけ (煮物より)人参ごぼう里芋 (味噌汁より)ねぎ豆腐なめこ

今日はベビーダンスの日
先月は先生のご都合で中止になり、2ヶ月ぶりのダンスとなりましたが、想像してたより
tackは重く感じなかったです
昨晩測ったら体重9.7キロ。この分だと10キロ超えてもまだ踊れるかな?
ベビーダンスはだいたいあんよの頃までと言われましたが、tackが今のところ唯一、
同年代の子とふれ合える貴重な機会なので、もう少し続けるつもりです
でも本人はお友達より美人の先生が気になるみたい。いつもジッとガン見してます(^-^;


ダンスのあとお買い物して帰宅。お昼を食べたらすぐshun太のお迎えで、今日はつづけて
小児科に2人のハナ風邪の薬をもらいに行きました
shun太は大丈夫そうだけど、ここ数日tackが一気にひどくなって、辛そうなので。
tackは背中に聴診器をあてられたときに泣きかけましたが、後ろに座っていたshun太に
tack〜と優しく声をかけられて収まりました。ちょっとはお兄やんぽくなったじゃん!
昨晩は鼻が苦しくて夜中に大泣きしたtackも、それほど大したことないそうで、ひと安心
家族揃って、真冬より春秋にハナ風邪→咳に悩まされます。やっぱりアレルギーなのかな


以上、今日の活動でした
珍しくたくさん動いて、くたびれた〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村