うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

雨男

起床7:00 就寝9:??(寝落ちzzz) 便:2
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:まぐろとわかめの炊き込み ダノン
間食:オレンジみかん 野菜ジュース
夕:納豆ご飯 つみれと大根煮 里芋 いちご

午前中たっぷり寝たtackを三輪車に乗せてバスのお迎えに行き、そこから八百屋さんまで
足をのばしてお買い物に行きました
家を出た時は着込んだコートが暑いくらいだったのに、お店を出たら空気がひんやり
それでも遠回りして公園に寄り道していたら、案の定雨がパラパラと降ってきました
たまたまと言ってしまえばそれまでですが、tackと外出すると雨に遭いやすい気がします
毎日のバスのお迎えは別として、ベビーダンスや健診、今日みたいに腰を据えて
遊ぼうとした日なんかによく降られる印象。
せっかく遊ぼうとした矢先に家に連れ帰られて、玄関から1人で外に出ようとしては
私やshun太に止められて泣いていました。お気の毒。
巳年のさそり座で雨男。どうもtackにはミステリアスなイメージがついてまわります(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村