うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

おかえり

起床7:20 就寝?(寝オチ) 便:2
朝:しらすおにぎり バナナ プレーンヨーグルト
昼:ミートソーススパゲティ ダノン
間食:自家製もちもちチーズパン FeCaクッキー
夕:ご飯 ひきわり納豆 いわしつみれ豆腐かぼちゃ麩ねぎ すまし汁

shun太が幼稚園から帰ってきて、いつものように自転車で家の周りをパトロールしてから
玄関に入ってくると、tackが「おかえり〜」とトコトコ出迎えていました
台所にいる私の「おかえり」を真似しただけで、インコが話すくらいの鮮明度でしたが、
ハハは1人感動し、言われたshun太を本気でうらやましがりました
私もtackにおかえり言ってもらいたいなぁ〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村