うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

外遊び

起床7:20 就寝21:40 便:2
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:納豆カボチャうどん ダノン
間食:ハイハイン
夕:あじゴマ干しご飯 菜花おひたし かぶ煮
フォローアップミルク120ml

風がようやく収まったので、お買い物がてらshun太とtackと外遊びしてきました
公園の遊具にはこの春幼稚園に入るという女の子がおばあ様と遊んでいて、
きさくなtackはまずおばあさんにパチパチ…!と拍手を披露。
親しくなったところで孫娘ちゃんにも何か宇宙語で話しかけていました
孫娘ちゃん「……。」そりゃそうだ(^-^;
その後人見知りのshun太もしれっと女の子とおいかけっこのようなものを始めて、
最後にその子が帰るときは大きい声で「バイバーイ」と手を振っていました
するとtackもバ!バ!と手をフリフリ( ´∀`)/~~
残念ながらひとしきり挨拶を交わしたあとだったので、先方には伝わらなかったのですが
やっぱりお兄やんの真似はスルッとできるんだなぁーと感心しました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村