うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

チョコケーキ

起床7:00 就寝22:00 便:2
朝:食パン トースト粥 柑橘類
昼:オムライス風丼 ふかしジャガ ダノン
間食:ココア蒸しパンイチゴバナナクリーム添え
夕:しらすおにぎり 赤ちゃんきりたんぽ鍋 中粒納豆
フォローアップミルク120ml

昨日、バレンタインデーだということをすっかり忘れて、でも手ぶらじゃなんだからと
父タケオには「やおきんBONBON」という手軽なチョコ菓子を渡したのですが
本命くん達にはあらかじめスポンジケーキとココア蒸しパンを用意してありました
ということで、今日改めてバナナとイチゴとホイップでデコレーション
tackは今まで水切りヨーグルトだったけど、もう1歳3ヶ月、そろそろOKでしょう、と
生クリーム解禁
昼食後わりとすぐ出したのでshun太はお残ししましたが、tackとダンディ氏は果敢に
最後まで平らげました


来年にはtackのお世話が減って、もうちょっと手の込んだものが作れるようになるかなぁ
そしてshun太はだれかお友達からチョコもらえるかなぁ(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村