うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

休園日

起床6:00 就寝20:30 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:鯛めし弁当 焼きいも
間食:みかん 鉄クッキー
夕:鮭ごはんおにぎり おでん(大根ゴボウはんぺん)
フォローアップミルク160ml

風呂上がりのtackを見て、shun太が「いたそうだね」とポツリとつぶやきました
お尻の、もうこはんのことです
いつも尻餅ついてるからね。そう思って見ると確かに痛そうかも(^-^;
shun太はないの?と聞いたら「恥ずかしいからちょっとだけ」と見せてくれて、
まだしっかり残っていました(^-^;
いつまであるものなんでしょうかね?もうこはん。


***
今日は休園日。仲良しの同級生ちゃんたちと1日一緒に遊びました
イオンのプレイランドで遊んだあと、お友達のご自宅でごはん&おやつ、遊び
その子のおうちに行くのはその場で決まったのですが、突然にも関わらず3組の親子を
ポンと招待できるお宅って素晴らしい…。なるほど素敵なおうちでした
これでウチ以外の各お宅にお邪魔したことになりますが、ウチは来てもらったとしても
果たしてshun太の手持ちのおもちゃで間がもつかどうか
今は特にtack仕様になってるし
でもshun太は「うちにも来てもらいたいなぁ」って。さてどうしたものか。


たらふく遊んだshun太はもちろん、同伴したtackもママやshun太のお友達にたくさん
可愛がってもらって、終始ニコニコでした(^▽^#)
お邪魔したお宅の子には特に気に入ってもらえて、ほっぺにチュー!の嵐(笑)
男の子だったからか、tack自身はフクザツな表情をしていました(^-^;
その子は日頃から5歳上のお兄ちゃんに可愛がられてるから、自分も小さい子に優しく
出来るようです
tackもそんなふうになってほしいなぁー。ということで、shun太ニィヤン頼む!
センパイ男の子兄弟のお宅にお邪魔して、私も得るものが多かった1日でした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村