うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

おんまはみんな

起床7:30 就寝21:10 便:2
朝:トースト粥 バナナ
昼:ご飯 キャベツとつみれのトマトシチュー ダノン
間食:みかん
夕:納豆ご飯 野菜となめこのクタクタ煮 豆腐
フォローアップミルク160ml

shun太はとにかく動くのが大好きな幼児でしたが、tackは音楽と絵本が好きになり、
ダンディ氏がshun太にあげたドラムセットをトントコ叩いたり、私が集めた絵本を
1日に何回も眺めていたりと、両親を大いに満足させています
そんなtackが音の出る「メロディ絵本」を気に入ったのは自然な流れでしたが、
「おんまはみんな」をやたら気に入って、エンドレスで聞かされるのには閉口しました
「もう別のにしない?」という家族の顔をジッと見詰めて、再び「おんまはみんな」♪〜
そんなにメジャーな曲でもなさそうなのに、子供のおもちゃによく入ってるなぁと
前から思っていたのですが、このテの子に受けるんですね〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村