うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

カエルワッペンゲッツ

起床7:00 就寝21:30 便:2
朝:トースト粥 バナナ みかんジュース
昼:ご飯 つみれのシチュー 人参
間食:ヨーグルトスコーン
夕:カレーライス 玉子焼き 茶碗蒸し 水切りヨーグルト クラッカー
フォローアップミルク160ml

shun太水泳教室修了〜
嫌がらず風邪もひかず3日間ちゃんと通えました
私達も連日ちゃんと早起きして、みんなで付き添いできました
とても楽しかったようけど「またやりたい!」との要望は本人から上がってこないので
次は春休みにまた短期で行ければいいかな〜


帰りがけに、神社で古いおふだとお飾りを納めて、おみくじをひきました
ダンディ氏とshun太が小吉で私が中吉
同じ小吉でもダンディ氏のは「恋愛:父母に相談せよ」くらいしかなかったけど
shun太は
「待人:来ずたよりあり」
「失物:出てもてまどる」
「縁談:調いかけて破れる」等、
かなり小吉らしいハッキリといけてない内容ばかりでした(笑)
一方私は心を静めて口を慎めば何とかなるみたい
「口舌多し」は確かshun太のおみくじにも書いてありました
…お互い今年は口喧嘩を控えて仲良くやっていきましょうね(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村