うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

妖怪ウォッチ

前から仲良しのお友達の影響で少しずつ見てたけど、このたびshun太完全にハマりました
妖怪ウォッチ
キャンプ後のお疲れ休みで、今日は完全に体を休ませよう、と借りてきたDVDが決定的!
本当は「グーニーズ」を見たかったんだけど、貸出中で、たまたま1本残ってたからつい。
「お知らせ」で関連グッズのCMを立て続けに見たら、私まで欲しくなってしまいました
強力なサブリミナル効果とかにハマってしまったんじゃないかと思うくらいです(^-^;
あの執着心が薄さで有名な(←嘘)shun太が、口を開けば妖怪ウォッチのことばかり。
一緒に見てそこそこ知ってる私でもキツいのに、ほとんど知らないダンディ氏が付き合うのは
かなり難儀なはずです。しかもしつこい!!
グッズが欲しいとか、妖怪メダル並ぶとか言い出す前にshun太のブームが去ってくれることを
祈るばかり。出費がハンパなさそうだし、私の方が熱中してしまいそう(^-^;
実際、shun太のお友達もお母さんが同じくらい熱心にグッズを集めているみたいです
自分の執着心の濃ゆさを自覚してるだけに、うっかりのめり込まないよう必死に自制中です!


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村