うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

夏休み突入

終業式の日、shun太は同じバスで、お誕生日が2日しか違わない女の子と、「3月になったら
その子のおうちでケーキを食べる」という約束をしたそうです。ゆびきりげんまん
その子のママとは産婦人科が一緒で、お腹にいた頃からお知り合い(^-^)
お互い3月まで約束を覚えてられるといいね!


昨日から夏休みが始まっています
あいにく息子2人とも風邪が収まっておらず、薬を飲んでいるので、午後はひたすらお昼寝です
…私としてはこの点ラク
風邪仕入れ元のshun太はさっさとよくなって、咳をしながらも走り回っているのですが
tackはようやく峠を越えたあたり。咳き込みすぎて吐くことしばしば。
明日は幼稚園の夏祭りがあるのですが、この分ではtackと留守番になりそう
私とtackは家族参観も赤ちゃん返り真っ盛りのshun太に拒否られて行けなかったので、
今度こそはと思ってたのに…仕方ないですね


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村