うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

試験前日

昨日夕方いきなりドン!と音がしてガラス窓が揺れ、shun太と地震か、それとも近所で事故か、と
話していたら、野田の工場爆発事故の衝撃でした
端境とはいえ隣の市でこれだけはっきり分かったので、現場や近隣では物凄かったのでしょう
被害に遭われた方々、お気の毒です…


***
昨日もらった薬でだいぶん咳が減ったのは良かったけど、それと引き換えにダルさがプラス。
午前中はshun太の相手をダンディ氏に任せ、家で1人ダル重〜、とダラダラ家事をしていました


明日はいよいよ簿記試験。週明けに出した最後の添削課題が速達で返ってきました
そして主任講師の先生から直前の心構えと激励のメールが。手厚いなぁ
新卒で通信添削の会社に就職したくせに、通信教育の課題を全うしたのはこれが初めてでした
おかげでよほどのことがない限り、そして陣痛が始まらない限り、多分大丈夫だろうというレベルに
何とかこぎつけました。やっぱり私の場合、独学じゃこうはいかなかった〜
今後何かに活かせるか分からないけど、頑張って受験してきます(・o・)ゞ


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村