うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

父子で行動

夜更かしの翌日、案の定ニンプ心身不安定(~_~;)
こんなときに限ってshun太は私の一言一言に突っかかってきて、朝から親子で口喧嘩です
きっと私の不機嫌をキャッチして、自分も不機嫌になっちゃうんでしょうね
親子はへその緒が切れてもつながってるって聞くけど、こういう時は知らんぷりしててほしい…
私とshun太の相性が最悪なので、ダンディ氏が1日中shun太の相手をしてくれました
昼寝はさすがにオカーシャンでしょう、と添い寝支度をしていたら、shun太はそっとダンディ氏の
手を引いて、さっさと寝室に上がってしまいました。あ、そぅ…
たっぷり甘えまくって、夜になるとshun太は「オトーシャンもだいすきになった」と言いながら、
ダンディ氏の首ったまにかじりついていました。今までは中くらいに好きだったのか?


私はshun太の風邪をもらってしまったようで、少し咳き込みがちです。お腹に響く。こんな時に…
果たしてお医者さんに行っても、薬を出してもらえるんだかどうか
最近では休日より平日の方がshun太が幼稚園に出掛けてる間ゆっくりしていられるので、
明日メンズを送り出したらゆっくり体を休めて、早いうちに体調を戻さなくては〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村