うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

夜更かし妊婦

先々週からひき始めたハナ風邪がまだ治らず、昨晩はハナをすすりすぎて吐いたほど(←バカ)
臨月妊婦はもとより、shun太までそんな調子なので、今週末も地味〜に一家で引きこもりです
内診の影響か、昨日は夜までお腹が張りっぱなしで、ついにいよいよか、と身構えましたが
今朝起きてみたらいつも通り。チビちゃん頑張るなぁ


簿記受験の望みは捨てず、今日も模擬試験を解いていました
つい熱が入り夜更かし。昨日もお腹の張りが気になってソワソワして寝るのが遅くなっていて
2日続けて遅寝になってしまいました。もちろん体に良くないし、次の日はイライラして
shun太との関係も険悪になる…orz 残り1週間で若干焦り気味です
無理しちゃいけない無理しちゃいけないと思いながら逆のことばかりして…チビさんごめんよ〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村