うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

写真

shun太の赤いボツボツはおさまらず、逆に顔や腕に広がっています
食物アレルギーじゃなくて別の要因があるのか…
思えば入園以来、shun太なりに相当なストレスや疲れをため込んでいるはず
泣いたり口に出すことはあまりありませんが、抱っこやコリコリ(私の鎖骨をさわる)をねだる回数が
激増したことからもよく分かります
あまりひどいようなら連休中に当番医の小児科で診てもらおうと思いますが、今回のお休みは
ひたすらのんびりゆったり、体と心を休めようと決めました


***
幼稚園から写真サービスのHPの紹介がありました
これは幼稚園でカメラマンや先生が撮った写真をネットで見て注文できるサービス
ホント、便利な世の中になりましたねー
入園式や初めての登園日、園内めぐりや何でもない普通の日など、たくさんの写真がUPされていて
shun太の姿もあちこちで写されていました
まだどれも固い表情…唯一帰りのバスに乗る直前と思われる時だけフワッと明るい顔をしてました
バス通園だと、送り出したら帰ってくるまで園での様子は分からないので、こういうのは有難いです
これから楽しげな写真がたくさん増えるといいな☆


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ