うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

The Last Princess

プリプリコンサート@東京ドーム、行ってきました〜
行く前はshun太からもらった風邪でヨロヨロしてたのに、会場を出たあとは何だか力がみなぎって
顔もテッカテカ。これがプリプリのパワーなのね!
思い入れの深い曲が何曲もあって、特に「M」から「One」の流れでは涙が止まりませんでした
お母さんに連れてこられた前の席の男の子が鼻をすするアラフォ女を物珍しそうに見てたけど、
今日はいいの!わざわざ振り向かないの!


1年限りの再結成、最初の幕張メッセと最後の東京ドーム両方に立ち会うことが出来て幸せでした
特に今野登茂子さんがこの1年でメチャクチャ綺麗になっててビックリ!
元々ポテンシャルが高いからなぁとダンディ氏が何故か得意気に言っていましたが
やっぱりスポットライトがあたると輝くんでしょうね〜
メッセでは大丈夫かなぁってハラハラする場面もあったけど、今回はさすが!って感じで
今年1年の充実ぶりがビンビン伝わってきました
1年限りなのがすごく残念!!


ホントは紅白にも応援に行きたかったとこだけど、大晦日は義父母宅でおせち伝授式の予定です
今年3回もライブに行けたのは義父母とshun太が留守を預かってくれたおかげですから
私もヨメ・母・妻稼業に精進しなくては〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ