うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

テニス

今日は家族3人で市川までテニスに行ってきました
テニスをするのは4年ぶりでしたが、道具を引っ張り出してみたらテニスバッグとラケットケースに
カビが生えてました。引くよねー。


何でもやりたがるshun太を連れていくか否か、夫婦でかなり悩みましたが、
もう1人shun太より1歳3ヶ月下の男の子が既にコートデビューしてて、イイコに遊んでると
聞いたので、思いきってつれていってみました
この歳の割には制御されてる(笑)とテニス仲間には言ってもらえましたが、コートにトコトコと
入ってきたりして気が気じゃない(>_<;)
途中でトイレに連れていったらいつの間にやら(大)までしてるし
…友達パパに肩車してもらってる瞬間じゃなくてヨカッター


元々のヘタッピイがブランク明けの上に集中力を欠いていてはテニスになりません
でもポイントが取れるとやっぱり楽しいので、次はshun太を預けてガッツリやりたいなぁと思いました
まずはぼよんぼよんのガットの張り替えだなぁ〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ