うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

胃腸炎

先週あたまに私に襲いかかった胃腸炎はshun太の頭上を通過し、ダンディ氏に猛威をふるって
過ぎ去っていきました
自分があまりにもあっけなく治ったので冷凍しておいたピザまんのせいだと思っていましたが
ダンディ氏もきっちり同じ症状・同じ経過をたどったので、やはり感染性の胃腸炎だったようです
症状は強かったものの1日経てば収まったので印象としては大したことなかったなぁって感じ
(TVや新聞で見るほどではない)
普段健康にしてるからでしょうか。shun太にうつらなかったのは幸いでした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ