うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

胃腸炎

週明けの朝から倦怠感→気持ち悪い→下痢→嘔吐 と負のドミノ
shun太は緩い便を少ししただけで今のところは元気です
お昼のピザまんのせいでないとしたら流行りのノロ系かも
しかしshun太を差し置いて私にだけ直撃するのは腑に落ちません
ミド30体力落ちてるのかなー orz


トイレを行ったり来たりする私を見てもshun太は無関心
優しい言葉をかけてくれとは言いませんが、いつものようにベタついてこないとこを見ると
あの子なりにいつもと違う感じを察知しているのかもしれません
shun太のシモの世話に明け暮れることを思えば、自分だけで収まってるのはラッキーですかね〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ