うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

天使ママ

お腹の赤ちゃんはだいぶ前から心臓が止まっていたそうで、今週13日にさよならをしました
天使には男も女もないと最近本で読んだばかりでしたが、うちの子も性別がわからないうちに
天使になってしまいました


私の体調はすぐに戻りましたが、急なことで気持ちの整理がまだ付かず、ぼんやり過ごしています
shun太がいつもと変わらずに元気にしていてくれるのが救いです
shun太を普通に産んで、今回も当然順調に行くと疑いませんでしたが、こういうことがあるのですね
生まれてくる命の尊さに改めて気づかされました


***
ブログを更新しない間も、自分の周りで起きたことや感じたことは記録をつけていまして
そんなふうに現在の状態を書き綴ることで、今は精神的なバランスを保ててるような気がします


こんなの他の人は興味ないよな〜と思いつつ些細なことを書くのは私の毎日の楽しみでした
今回のことをきちんと受け止めて、また前に進めるようになったら再開したいと思います
乱文だらけのブログ、ご愛読ありがとうございました