うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

7月26日

起床6:50 就寝22:00 便:1
朝:しらすバタ付きパン 牛乳 バナナ プルーン
昼:チキンナゲット ポテト コールスロー オレンジジュース 白くまアイス
間食〜夕:※義父母宅につき詳細不明    

また今年も1つ年をとってしまいました。37、素数です(≠素敵)
晩はshun太を義父母に預かってもらってダンディ氏とベーカリーレストランへ♪
ゆっくり美味しいパンの食べだめをしてきました
こんなディナーも下が生まれたらまたしばらくお預けだろうなぁ〜〜


***
shun太がグェグェグェ…と奇声を発しながら眠りについたあと、オリンピックサッカー男子の
試合を観戦しました
大津や酒井といった、レイソルから世界に羽ばたいた選手が活躍していて嬉しいかぎり
2人とも途中で負傷交代してましたが、大丈夫でしょうか…
大津、試合直後泣いてたけど、重い怪我とかじゃないよね?純粋に感激屋さんだと信じたいです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ