うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

検診

起床7:00 就寝21:40 便:4
朝:バタ付き食パン 牛乳 【バナナ】  
昼:納豆のり巻き きゅうり ※義父母宅につき詳細不明  
間食:アーモンドクッキー ゆず寒天 野菜ジュース
夕:温野菜と豚重 牛乳 トマト 春巻   

今日は義父母宅にshun太を預けて産婦人科の検診に行ってきました
毎度のことながらshun太の受け渡しがスムーズで助かります
(=shun太も行く〜!などとぐずらずにサッサとおうちに入っていきます)


予約が取れなかったので長時間待つのは覚悟していましたが、shun太に邪魔されずに程よい空調の中
静かに本が読めるのはある意味天国です
チビ丸は座高3.7センチに成長し、多分順調に育っていることでしょうとのこと
まだお腹の中の様子が普段は全く分からないので、こうして検診に来ると安心します
shun太はジィジとバスと電車に乗って大満足
これからたっぷり2週間はその話ばかりすることでしょう


いつも顔を突き合わせていると、ベタベタされたら文句の1つも言いたくなりますが
こうして半日でも距離を置くとまた仕方ないなぁ〜と優しい気持ちで接することができます
暑い中、暑苦しい孫の相手をして義父母はクッタクタになっていましたが、shun太にも私にも
貴重な1日でした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ