うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ハトコ会

起床7:00 就寝21:50 便:1
朝:小豆クリーム食パン 牛乳 バナナ スクランブルエッグ
昼〜間食:※義父母宅につき不明
夕:アンパンマンパン 【味噌汁】 卯の花 コールスロー 

今日は義父母宅にハトコ君達が来たのでお招き頂きましたが、私はかねてからのツワリで欠席…
ハトコズは小5と5歳とshun太と同じ2歳3ヶ月の男の子3人です
shun太はさほど人見知りもせず、楽しく遊んできた模様
最後のお見送りでみんなと一緒にバスに乗ったことばかり話していました


一方私はのんびり体を休めることが出来ましたが、ツワリってこんなきつかったっけ…と
一日中生あくびやおくびを連発していました
嗅覚が鋭くなった代わりに味覚が鈍って、薄味のものが苦手になっています
自分で買って使ってるくせに、減塩味噌の味噌汁がまずーい(´Д`)
おろし生姜とかみょうが、タバスコや七味といった香味辛味系が頼りです
他にも魚がダメとか、やたらポテトチップ(チップスターとか成型されたもの限定)が食べたく
なったりとか、shun太の時より食べ物の好き嫌いが多岐にわたって変化しているのを感じます
好みのハッキリしたチビさんなんでしょうか… 母頑張ります


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ