うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

父の日

起床7:50 就寝21:15 便:1
朝:ピーナツ食パン 牛乳 バナナ カレー
昼:※義父母宅で号泣。食事にならず    
間食:キウイ すいか ビスコ
夕:赤飯 いなり寿司(1/2個) スティックサラダ フライドポテト

今日は父の日。義父母宅でダンディ兄弟一家が集まる日ですが、私は体調不良で欠席…
shun太は普段我が物顔で出入りしている義父母宅で義弟くん一家を見つけて大号泣したそうな
7ヶ月違いの従兄☆マ君は「何だこいつ!?」と目をパチクリしていたそうです(^-^;
それでもお昼ご飯まで喉を通らないっていうのはちょっとおかしい
もしかしたら体調も少し悪かったのかもしれません


午後になって若干気分も良くなり、私も遅れて合流しました
いつも一家が集まると集合写真を撮っているので、それには間に合って良かったです
妊娠8ヶ月の義妹ちゃんはもうお腹ポッコリ。この夏は暑くて大変だー
来月で3歳になる☆マ君はことあるごとに「ばかぁー」と言ってママに叱られてました
これから悪い言葉をたくさん覚えては連発するようになるんだろうな〜。他人事じゃないけど


まだ距離のある2人ですが、shun太が幼稚園に慣れた頃には2人で遊べるようになるのかしら?
8月に生まれる従弟?従妹?の赤ちゃんとの絡みも楽しみです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ