うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

パパ'sデー

起床6:20 就寝21:15 便:2
朝:ピーナツ食パン 牛乳 スクランブルエッグ 
昼:ワカメご飯 ブロッコリー ゆで玉子 焼おにぎり 
間食:― 
夕:カレーライス 玉子スープ グレープフルーツ 

楽しみにしていた支援センターのOYAJIの会(パパと遊ぶ会)が雨で中止になり、がっかりするも
少し離れた児童センターでパパ'sデーがあることを思い出し、父子で元気に出掛けていきました
調子の冴えない母はまたもや家でのんびり。


今日の催しは「カプラで遊ぼう」積み木を薄くしたようなおもちゃだったそうですが、
shun太は例によって勝手に広いプレイルームで遊んでいたんだとか
久々のJリーグ開催日ということで黄色い若旦那Tシャツ(通称若T)を着せていったら、
行く先々で、中学生にまで突っ込んでもらえたそうです


父子2人で出掛けると決まってそうなのですが、家に帰ってからもオトーシャンにべったり
車に乗ると言い出したかと思えば、ちゃっかりチャイルドシートにおさまり、どこかに連れてけと
要求してたみたいです
んで私は再び家でのんびり。
私はプレや保育園に連れて行ってるので慣れっこになりましたが、ダンディ氏は大勢の子達に
囲まれてshun太を遊ばせるのが新鮮で楽しかったようです
これでshun太が積極的にイベントに参加したり、紙芝居をちゃんと聞くようになれば
ますます連れてき甲斐があるんですけどね〜(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ