うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

サザエさんとジャンケン

起床6:30 就寝22:15 便:2
朝:イチゴ食パン 牛乳 目玉焼き 
昼:冷やし中華 ふきの煮物 キャベツ浅漬け バナナケーキ 野菜ジュース
間食:メロン グミほか
夕:豆ご飯 【味噌汁】 トマト・カニカマ 唐揚げ わかめ酢の物
 :チーズデザート キャラメルプリン

私の実家に帰省した時はお食事記録をつけるのが大変(^-^; ということで、母の日第二弾です
shun太は今日も陽気に家中を騒ぎ回っていました
構ってくれる人が多いので、私はゲームをしたり髪の毛を染めたり。新米母も休みを満喫です


最近サザエさんとジャンケンをするのが楽しいshun太
本編の時からウズウズと、その時を待ちわびてます
先週はチョキを、両手で必死に作って出したのに、サザエさんはグーで、あっけなく負け
今週もチョキを出すのかなーと思っていたら、勢いよく振りかぶってくり出したのはパー
ご存知の通り、サザエさんはチョキだったので、またもや負けです
周りが騒いでるだけで、本人は勝ち負けを気にしていないのですが(まだわかってない)、
来週は勝てるといいね。早くチョキを片手で出来るようになろう


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ