うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

雨の中観戦

起床6:50 就寝21:30(一緒に落ちたため不明zzz) 便:2
朝:チョコ風味食パン ホットミルク バナナ スクランブルエッグ イチゴ
昼:※義父母宅で留守番につき詳細不明     
間食:バナナバウム はちみつレモン湯 アンパンマンラムネ
夕:雑穀納豆ご飯 【肉団子】と春雨と野菜スープ モツ煮込み 蒸し野菜 

冷たい雨が降る中、柏レイソルの応援に行ってきました
風邪を引いてはいけないので、shun太は義父母宅で留守番です
身軽になったところで、大好きなタイラーメンのお店に久しぶりに行こうと思ったら
柏駅近くの「展」はなくなっていました… パクチー山盛りのトムヤムラーメン〜!嗚呼(´Д`)
仕方ないのでスタジアムのフードコートで買った牛タンホットドッグで腹ごしらえ
牛タンを喰らう!ということで、今日の対戦相手は只今絶好調のベガルタ仙台です


ベガルタの応援はよくまとまってキーが高く、敵チームながら美しく響いて聞こえます
これで晴れていれば、最高の観戦になるのに、試合の始まりからおしまいまで風雨にさらされ
サポーターも苦しい戦いを強いられました
2―3。2回ゴールシーンが見られたから、御の字です…


一方、shun太はお義母さん相手に車に乗せて〜!とゴネまくり、いざ車に乗ると、疲れはてて
そのまま寝てしまったそうで(^-^;
義父母宅に戻ると、車の後部座席に布団を何枚も重ねられたshun太が転がっていて、
助手席には見張り番の義母がいました


shun太はじぃじばぁばと遊んで嬉しい、義父母も孫に会えて嬉しい、私達も気楽に観戦出来て嬉しい、
と三方良しを狙いましたが、今日ばかりは上手く行きませんでした
次に試合を観に行く時はshun太も参戦出来るといいね〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/