うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

眠りに関して2つ

起床7:15 就寝22:30 便:2
朝:シュガートースト ホットミルク バナナ スクランブルエッグ
昼:納豆巻き うどん 豚汁 大学芋スティック パイン
間食:牛乳  
夕:納豆ご飯 カレーもつ鍋(豚モツ人参キャベツにらエリンギしめじ) 卯の花 りんご  

昼寝から目を覚ましたshun太の機嫌がものすごい!
ひたすらアンマーアンマーと泣き続け、ようやく泣き止んだ後も何かにつけクズついて
いつも以上に私にペタペタまとわりついてました
熱もないし食欲もあるし、何か怖い夢でも見ただけかしらん
でも赤ちゃんの見る怖い夢ってどんな内容なんでしょうね


***
夜、shun太は眠りに落ちる前に布団の下の方、私の足元にまで深く潜り込むようになりました
息が苦しくならないんだろうか…私の足元で寝ていた先代犬ランみたいで微笑ましいですが、
心配なので一応ズルズルと枕元まで引き上げてます


どうか明日の朝はニコヤカに起きてくれますように
アンマー攻撃を食らいすぎて、もうお腹いっぱいです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/