うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

愛犬バースディ♪

起床7:50 就寝22:20 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ 
昼:炒飯 カボチャ 牛乳  
間食:―  
夕:焼おにぎり 味噌汁(鶏団子ねぎ油揚げ※油揚げ拒否) ほっけ味醂干し 卯の花
 ワカメと棒寒天の酢の物 

今日は実家の愛犬の10歳の誕生日です
それを覚えているのは本犬含めて恐らく私1人なので、父母に「代わりにお祝いしてやって」と
メールしました。今日のおやつは犬用ガムにジャーキーをつけてくれるそうです。よかったね!


越谷のアンチャンが理由も知らぬご馳走にありつく一方で、柏のアンチャンは月曜恒例の寝てよう日
愛犬はパインの葉っぱが嫌いで、パイン〜と言うだけで怒るんだという話をうっかりして以来、
大音量でパイン〜!!と絶叫しまくってはニヤついてます
老いてますます迫力を増す銀柴さんにマジギレされても知らない…
誕プレの首輪とツナを届けに行った時、shun太が日頃の逆襲にうって出るか見ものです(^皿^)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/