うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

嗚呼カン違い

起床8:15 就寝22:15 便:4
朝:トースト ホットミルク バナナ 
昼:豆腐とエビの中華マカロニ 人参 
間食:ベビダノン おかき 
夕:納豆ご飯 おでん(大根じゃがいもはんぺんつみれ揚げボール) キャベツサラダ

shun太には、残念な思い違いがいくつかあります
動物のDVDを見て、メスのライオンが出てくると「にゃぁ」と猫の真似をするのは
粘り強くライオンね〜と教えて納得したようですが、絵本でイチゴの写真を見ると決まって
断面の白い部分を指差して「パン」と言います
いちご狩りで本物のイチゴをたくさん見て分かったかな!?、と期待するも
「イチゴ、パン。」とますます違いを強く感じたようです
まぁ別にいいんですけどね(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/