うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

怠惰な1日

起床8:10 就寝21:50 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ 
昼:ごま塩ご飯 肉じゃが カボチャ 牛乳
間食:―
夕:わかめご飯 味噌汁(油揚げ大根ねぎ) 若鶏ガーリック焼 キャベツ浅漬け 

いつしか雪が降り始め、すでに外は白くなっています
物心ついて初めて見る雪に、shun太はゆーき、と噛みしめるように外に向かってつぶやいていました
長靴、用意しとけば良かった〜


今日はハチミツ入りホットレモネードをshun太に大量にこぼされて、朝の時点で閉店の気分 orz
寒いし天気も良くないし、1日不真面目な母親してました
子供が昼寝から目を覚ましたのに気づきながらタヌキ寝入りをしたり、年末年始に録りだめた番組を
だらだら見続けていても、shun太は健気に1人遊びをしてそっとしておいてくれました
ありがとう、明日からまた頑張るよ。だから、ベトベトする液体はこぼさないよう気を付けてね(涙)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/