うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

良い眠り

起床8:50 就寝22:10 便:1
朝:トースト ホットミルク バナナ 
昼:焼おにぎり 鶏と野菜の甘酢あん お吸い物
間食:―
夕:納豆ご飯 味噌バター鍋(鮭ほたてつみれキャベツじゃがいもコーンしめじ玉ねぎ)   

昨日1コ上のお姉ちゃんと遊んでshun太は興奮覚めやらず、寝るまではしゃぎ回っていたので
今日は久々に朝寝坊〜。私もゆっくり眠れましたzzz


実はこのところ数ヵ月以上変な夢ばかりみていて、疲れてるのか、体調が良くないのかと
何となく気になっていたのですが、長年愛用していたボロボロの枕カバーを新しいのに変えた途端に
親しい友人に囲まれて笑う、楽しげな夢をみました
寝具、重要ですね〜
枕カバーが何故ボロボロになるかというと、ある日小さなほころびを見つけたshun太が
毎朝毎朝!せっせとほじくって広げたから…。
どうでもいいことで、継続は力なり・雨だれ石をも穿つ。を体現してくれました(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/