うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

起床7:30 就寝22:00 便:1
朝:トースト ホットミルク バナナ みかん
昼:ごま塩ご飯 豆コーンシチュー カボチャ みかん
間食:干しいも 
夕:納豆ご飯 味噌汁(ねぎ油揚げワカメ) かじき・人参バターソテー 大根サラダ みかん 

八百屋さんの帰りに、お気に入りの柴犬ゴンちゃんに久しぶりに会えました(*^▽^)/★*☆♪
休日車に乗っているときにお見かけして、だいたいこの時間にこの場所に行けば会えると
目星を付けていったらドンピシャです(ここまで来るとストーカーですね(^-^;)
もうアンヨ出来るのかぁ〜と飼い主さんはshun太に何度も言い、ゴンちゃんは何故かキチッと
オスワリをして私にアゴをなでさせてくれました。想像以上のフカフカな毛皮。幸せ〜〜☆
shun太は終始腰が引けていて、バイバイしてしばらく経ってからゴーンちゃーんと叫んでました
今度は本人(犬)に言ってあげようね。きっと喜ぶよ


***
昨日・今日・明日とダンディ氏が会社の車で通勤するので、日中shun太と車を乗り回しています
今日はららぽーとに行きました
この前の休日に隣駅のおおたかの森S.Cに行って、なかなか大変な思いをしましたが、
平日の昼間のららぽーとはのんびりしていて落ち着きます
さぁここならいくらでも歩き回れるぞ♪と思った矢先に、shun太がコレコレ!とアカチャンホンポ
赤ちゃん椅子カートを引っ張り出してきました
…私はいいんだけど、shun太はそれでいいの?
shun太が満足そうにカートに収まっているので、ゆっくり買い物をすることができました
でも前に比べて、カートを押すのすら重たくなってきて、角を曲がるにも遠心力で一苦労(^-^;
足のサイズも14?になっていたし、何だかどんどん体だけ大きくなっている気がします
(風呂上がりに背中に肉がついているのを見て、さすがに太りすぎたかなぁと思いました)


一通り買い物を済ませて、shun太をカートから下ろして歩かせましたが、少し前の、声を枯らせて
追いかけ回していた頃とは違ってゆとりがあります
♪こんな日が来ると、思わなかった、あぁまばたきをしないであなたを見つめてた〜♪です
ってことで、プリンセスプリンセスライブの抽選申し込みの発表が明日に迫りました
どうぞ、どうぞ4日間のうちどこかに引っ掛かっていますように!
(いつもに増しての乱文で失礼しました)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/