うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

年末の

起床8:10 就寝22:15 便:3
朝:バナナ トースト ホットミルク
昼:ひきわり納豆 ※義父母宅にて詳細不明
間食:ホットミルク カミカミ昆布
夕:玉子雑炊 しゃぶしゃぶ(豚肉つくねキャベツ人参しいたけレタスじゃがいも) シャーベット
りんごジュース

結局昨晩はshun太の粘り勝ちで、とっくに寝たと思っていたのに、すました顔でTVを観ながら
私がお風呂からあがるのを待っていました
息子に負けた!!と心底から思ったのは初めてのことです orz
私にはめられかけてshun太はすっかり疑心暗鬼となり、今朝は私とはぐれないよう徹底マーク
少しでも私の姿が見えないと泣きべそをかいていました。失敗した〜。


***
shun太にビリビリにされて、一年以上放置していた障子をダンディ氏が張り替えてくれました
shun太の背丈より下はガラス素通し、外から丸見えが慣れっこになっていたので、
軽く圧迫感すら感じます(笑)
ビニール製の障子紙に変えたので、そうそうは破られないでしょうが、かなり苦戦していたので
もしshun太が破いたら、ダンディ氏の方がマジギレしそう…。私もしばらく気を付けます(^_^;)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/