うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

疲労

起床7:10 就寝22:10 便:2
朝:バナナ トースト ダノン
間食:スコーン
昼:ごま塩ごはん つみれトマト煮 カボチャ
間食:ジンジャーオレ ビスコ
夕:シーフードカレー 蒸し野菜(キャベツ人参しめじ) バナナ

月曜の買い物でshun太を歩かせても大丈夫と手応えを感じ、今日も押し切られる形で歩いて
近所の八百屋さんに行きましたが、今日は全くダメな日でした(泣)
今回は「バナナを買いに行こう」と八百屋さんまで誘導したのですが、お店に着くと手近にあった
古めのバナナをワシ掴みにして持ち逃げ→お買い上げ〜
続けて寄ったコンビニでは更にエキサイトし、私が心の中で「クール」と呼んでいるバイトの姉さんが

仏頂面で眺めるのも気づかずに、店内を歩き回り品物を次から次へいじりまわしました
ここでも買う予定のないスナックをお買い上げです(目を離した隙に袋の上からギューッとしたので)
同じくらいの女の子連れのお母さんと一緒になって、大人しい子はいいなぁ、恥ずかしい…と
思っていたら、「お兄ちゃんの小さい頃にそっくり」と言われました(^-^;
やっぱりいるんですね、あぁいう子供(特に男子)
ホント二番目は大人しい子がいい…と外で大変な思いをするたび思います
帰り道も「いっそ一度クルマに轢かれてみるといい!!」とキレるほど手こずりました(´Д`)
今まで何とかベビーカーに載せていましたが、それも厳しくなり、平日の買い物が困難になりそう
週1回の生協をうまく使って少しずつ慣らしてくしかありませんね〜〜(@_@)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/