うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

おなかとおむつ、それとレイソル

起床7:30 就寝21:55 便:4
朝:トースト バナナ みかん
昼:鮭じゃこご飯 チキンナゲット 肉じゃが
間食:ホットミルク みかん
夕:ごま塩ご飯 野菜卵スープ サンマ塩焼き 14品目マヨサラダ みかん

今日もshun太はお腹ゆるめ。こうなると何を食べさせていいか分からなくなります
朝イチでまたもみ洗いをするはめになった時は正直泣けてきましたが、その後はイヌ並の嗅覚で
迅速におむつを替え、昨日ほどの大惨事には至りませんでした
今おむつのサイズがLとビッグの過渡期で、いまいち体に合ってないのもあるんだと思います
ただ今推定13キロ。実家の愛犬を超えました。悩ましい体重です


クラブW杯は準決勝で南米王者サントスに敗れました。残念。いい夢見させてもらいました
3位決定戦のあとは天皇杯のトーナメント戦がありますが、世界のクラブ相手に戦ったあとなら
日本のどこのチームとやっても動きがゆっくりに見えるのでは!?と思うんですけどどうなんでしょう
今回は喪中で初詣もしないので、年始はレイソルや母校の活躍をTVでのんびり見守りたいものです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/